• SEASONS
  • hitotoki
  • Futa-toki

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2021年4月


4月28日<Gift>
「美味しい銀座デリバリー」母の日特集にて銀座にございます 「銀座イタリー亭」様・「日東コーナー」様・「牡蠣Bar」様のお食事と「PieceMontee GINZA」様の オリジナル焼き菓子詰め合わせと弊社の「シャンパーニュ」or「フルールママン」のセット販売をさせて戴いております。
※通常のデリバリーも行っておりますので是非、ご利用いただけましたら幸いでございます。

【美味しい銀座デリバリーについて】美味しい銀座デリバリーは、銀座料理飲食業組合連合会を中心に、 銀座らしい本物のおもてなしの心と、日本の商業中心地・銀座の店舗としての誇りを持ってお料理をお届けいたします。
温かみのある店づくり、お客様への気配り、材料を吟味し手間を惜しまない調理。 ご家庭や職場で、磨き続けた一流の銀座の味をお楽しみください。
ご注文はこちらへ↓
https://ginza-deli.jp/

季節イベント・空間装飾の「SEASONS」は、四季折々の植物本来の美しさ=“芽”を大切に、 「花とみどりの演出家」である当社のフラワーア一ティストやブランニングのスペシャリストたちの“目”でもって、 花とみどりのもつ無限“∞”の可能性を引き出し、ワンランク上の感動を、色彩ゆたかに表現します。

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。

<営業担当>
クリエイティブプランナー 野本順子
■flowergift スペシャリスト

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP