WHAT’S NEW|新着の制作事例 »

SHOP NEWS|店舗からの新着情報 »

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2019年5月


5月29日<Landscape>
東京都墨田区横網にある横網町公園にて、「東京空襲犠牲者を追悼し平和を祈念する碑」の花壇を、春の花壇に植え替えました。
デザインは、小学校の生徒さんによるもので、テーマは「百花繚乱」です。 生徒さんが考案したデザインを再現するために、使用する草花の選定を工夫しました。 メインとなる桜の花びらにはペチュニアの園芸品種「さくらさくら(薄いピンク)」と「桃色吐息(濃いピンク)」を使用しました。 扇型に三段帯状になっている箇所には3色のペチュニアを使用し、ライム色のラインにはコリウスを使用しています。 雑草を駆除する農薬を使用し、なるべく花壇を踏み荒さないよう工夫しながらメンテナンスを行っております。 6月下旬には夏のデザインに植え替える予定となっておりますので、是非とも春の花壇をお楽しみください。
http://tokyoireikyoukai.or.jp/祈念碑花壇を植替えました。/

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
緑化サービスブランド「Futa-toki」はこちら
お問合せはこちらからお願い致します。

<営業担当>
緑化チーフプランナー 青田雅史

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP