• SEASONS
  • hitotoki
  • Futa-toki

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2019年5月


5月21日<Landscape>
東京都中央区にある石川島公園と築地川銀座公園の季節の草花を植え替えさせて頂きました。 今回は、次の3種類の草花で植え替え致しました。
ダイアンサスやマーガレットのピンク系のお花とカラフルなキンギョソウがこれからの季節を華やかに演出します。
・ダイアンサス:和名のナデシコの名称で親しまれている、可憐な花
・キンギョソウ:金魚を連想させる愛嬌のあるふっくらとした花形が特徴
・マーガレット:春らしいキク科のお花

■石川島公園(中央区佃2~3丁目地先)
隅田川沿いに位置する広々とした公園で、スカイツリーを眺めながら気持ちいい散策ができる公園です。

■築地川銀座公園(中央区築地1-13-20)
地下鉄の銀座一丁目駅すぐの銀座のオフィス街に位置する公園で、行き交うビジネスマンの傍らでお花たちが咲いています。 こちらの公園は、地元のロータリークラブ(社会奉仕クラブ)が長年、植付けの協力をしてくださっております。

公園に植えられたお花を眺めながら、散策に出掛けられませんか?
(株)花門フラワーゲートでは、公共空間のお花の植付けから、店舗やオフィスビル、マンションエントランスの草花植付け・草花レンタルなど、毎日どこかでお花を植えております。 50年間銀座界隈のお花を植え続けている草花レンタルのパイオニア、(株)花門フラワーゲートへお気軽にご用命ください!

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。
<営業担当>
緑化プランナー 松田知子

■gardendeco スペシャリスト

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP