WHAT’S NEW|新着の制作事例 »

SHOP NEWS|店舗からの新着情報 »

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2019年4月


4月2日<Event/Display>
半蔵門にあります東京FMのイベントホールにて 【150th Anniversary 銀座木村家 presents 河口恭吾 桜special Cafe Tour 2019 Heart of Gold】 の桜装飾をさせて頂きました。
銀座木村家さんの桜あんぱんと桜の活け込と千鳥ヶ淵の桜と河口恭吾さんの桜の歌を4重にかけたイベントでした。 イベントでは無料にて開催をされており、あんぱんとコーヒーも配られておりました。 あんぱんは焼き立ての物をご用意しておりました。 写真6枚目は左から木村社長 小錦 八十吉さん 河口恭吾さんです。 花門フラワーゲートではの新ブランド「SEASONS」~四季折々の花と緑がもつ∞の可能性~ 空間装飾の「SEASONS」は、四季折々の植物本来の美しさ=“芽”を大切に、 「花とみどりの演出家」である当社のフラワーアーティストやプランニングのスペシャリストたちの“目”でもって、 花と緑のもつ無限“∞”の可能性を引き出し、予定調和ではない感動を、色彩ゆたかに表現します。

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。
<営業担当>
クリエイティブチーフプランナー 有野弘樹

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP