WHAT’S NEW|新着の制作事例 »

SHOP NEWS|店舗からの新着情報 »

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2019年1月


1月29日<Landscape>
白金台に位置するマンションのH20m級のケヤキの伐採工事を行いました。
こちらのケヤキ、昨年10月1日に接近した台風24号の強風*(下にコメント)で倒れた樹木です。 今回掲載させて頂いた写真は、倒木発生直後の緊急対応時の写真(4枚)と、先日1月に実施させて頂いた伐採工事のお写真(6枚)です。 倒木の心配のある樹木等ありましたら、ご相談ならびに伐採作業承ります。 場合によっては、樹木医による樹木診断書の作成も可能です。 お気軽にお問合せ下さいませ。
~・~・~
この台風24号では、都内各所で高木・老木が倒れる被害が発生した台風でした。 台風直後の数週間、この台風対応に追われたことはもちろん、都内でもいまだに対応中の現場もあります。 近年の台風・強風などの想定外の自然災害に加え、戦後の高度成長期に植えられた年数を経過した老木、樹勢が弱まってきている樹木など、倒木の危険性のある樹木が一気に増えてきています。 これからの季節は、積雪による倒木の可能性もあります。 十分にお気をつけください。また、ご心配なこと、お困りごと等ありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
~・~・~

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。
<営業担当>
緑化プランナー 松田知子
■gardendeco スペシャリスト

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP