• SEASONS
  • hitotoki
  • Futa-toki

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2018年6月


6月13日<Rental>
六本木にあるマンションの植栽管理を実施させて頂きました。
こちらのマンション、2年前から弊社にて管理させて頂いております。
もともと、エントランス植栽はグリーンのみの植栽でしたが、年間予算を変えることなく、魅せたいところに予算を配分するという方針で見直させて頂き、エントランスに花を植える花壇へとリニューアルさせて頂きました。
今回は、クリスマスローズ・ヒューケラメインの冬花壇から、  白・ブルーを基調とした涼やかな夏花壇へと植え替え致しました。
センス良く花壇をまとめるためには、『色のデザイン』が欠かせません。
植え込む場所の建物の色などとの組み合わせも考えながら、色の数を絞りながらも、たくさんの花の種類を入れてまとまりある花壇とさせて頂きました。
特に、ブルー系は品をもたらせてくれる色ですね。
また、部分的にグラス類を取り入れることで、涼やかな『抜け』が生まれます。
花壇の植付けには、デザインのみならず、花持ちや管理の手間等、様ざまなことを考慮しなければなりません。
(株)花門フラワーゲートの豊富な経験に基づいたノウハウで、お客様の空間に合った花壇デザインをご提案させて頂きます。
植栽管理~花壇のお手入れ~観葉レンタル~装花まで、幅広くご対応させて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。
<営業担当>
緑化プランナー 松田知子
■gardendeco スペシャリスト

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP